6/30

順番バラバラですけど繋がりました。
この日はYさんご夫婦と大きいこーちゃんが朝一で帰られ
S子さんが入ってきました。
S子さん、やっちゃん、しんちゃんと共に潜った1本目と2本目はシーモンキーズさんのログに書きました。
こちらです。
SDIM2855s3本目:ワジ
陸エンだったので、来れる人が限られていました。
ハマサンゴは今日も大きかった。

6/30” への4件のコメント

  1. お久しぶりです
    皆さん元気そーで何よりです。
    会社やめたらご一緒させてもらおうかな。。○

    報告ですが、うちの息子は先日の祭りで潜りました。身長はまだ小さいですが(追い抜かれたかもしれないけど)もう高校生ですよ~
    肩車されて写真とった頃がなつかしー!

  2. kinさんご無沙汰してます。野崎さんと「kinさんどうしてるかね」って話してたんです。夏休み遊びに来てくださいよ。みんなで潜りましょう!Jr.もCカード取らないと!

    • みんなと会いたいなー
      上p夫人もお元気ですか?
      野崎さんも元気かなー?意外に近くにいるらしいけど。

      Jrも取らせたいですね~。けど、一昨年こーちゃんとこで体験した時、中耳炎の持病持ちで見抜けなくて痛かったって。少し大きくなったら潜れるようになるのかな?
      魚より洞窟とか系に潜りたいみたいだけど。
      というか親とは最近出かけてくれず。ボランティア行くのも別々っす。自ら進んで行ってるのでいいんですけど。一緒に潜った同級生たちと必要でどこかいくとか言って、子は益々遠い存在になりますね~

      • 「父と母を離れて…」ですね~。必要で出て下さると本当に嬉しいですね。

        ちなみに耳抜きは普段から練習していれば抜けるようになります。オトベントで練習するとさらに簡単です。

        そう言えば、今回伊江島は洞窟系満載でした。大洞窟、小洞窟、ドーム、クレバス、クレバス北の通り抜け、アシハヤーのロウニンアジがいた洞窟、毎日洞窟行ってましたね!

        妻もそれなりに元気です。自分では「お婆さん」と言っています。

kin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。