祭りの後の静けさ

昨日でゲストのダイビングは全て終了し、

今日のダイビングは実は妻と2人。

エントリーも自由、写真も撮り放題。

誰のことも気にせず潜れる。

ピグミーも見たし、ハナゴンベが浅い所にいる所も見つけたし

GTも見たけど、

何か物足りない。

ショップでのお手伝いを終えて宿に帰ると、

テーブルの上にはゲストの皆さんが残して行かれたスナックやおつまみが寂しそうに並んでいる。

明日は自分たちも朝一番で島を出る。

今年の祭りも終わったなと。

ふと寂しく思った。

皆様、今年も有難うございました。また、伊江島で潜りましょう!

是非、ご一緒させて下さい

祭りの後の静けさ” への2件のコメント

  1. お疲れさまでした〜(^-^)
    今年はお天気にも恵まれ、楽しく、年に一度の伊江島ダイビングを楽しませて頂きました(^O^)
    いつも、色々な所に気を配り奔走して頂き・・ありがとうございますm(._.)m
    また来年もご一緒させて下さい☆
    いつもながらあやちゃんのサポートに感謝です(^人^)

    • 今回も有難うございました!
      楽しんで頂けて良かったです。
      天気も本島に最高でしたね!
      海でもお二人は安心して見ていられるので助かります。
      来年も是非お願いします。
      また内地でもご一緒して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。