9/23体験ダイビング@柏島


お天気にも恵まれ、
素晴らしい透明度にも恵まれた体験ダイビングでした。
初めての方もおられたのですが、
落ち着いておられ

「よう!」って感じの胸鰭
クマノミや
クチナガイシヨウジといった定番のお魚に加えて
オオモンカエルアンコウ
ニシキフウライウオもいたり

楽しんでいただけました。
若干1名楽しみすぎ?
スキンダイバー!

9/23体験ダイビング@柏島” への2件のコメント

  1. 毎回発見があって楽しいですね。
    上から降下してくるスキンダイバー楽しみすぎですね。
    Hさん家族も楽しみすぎてましたよ。

  2. 自分たちも楽しませて頂きました。セミエビの殻とかヨウジウオをgetできたのも楽しかったです。皆さん楽しみすぎて学業に影響が出てなかったら良いのですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。