10/18スクールファイナル

DSC03260ファイナル1本目:竜が浜

DSC03262 DSC03263 海況がとても穏やかで、透明度も良く、最高のコンディションでした。

コンパスナビのあと、BC脱着中。KONパパうまいです!うますぎます。

私(手前の人)見守るのみでした。

 

しかし圧巻はこの方、KUROさんのお嬢さん。ひょいと持ち上げて…

 

 

 

あっという間にやっちゃいました。脱帽です。

あまりの見事さに、私(手前)、手がサムアップに入ろうとしています。

水中ツアーにも行きましたが、クマノミたちやゴンズイ玉とか、可愛かったですね。

ほんとのファイナルは後浜4番に入りました。少し流れがありましたが、それも良い負荷になるだろうと思い、決行しました。深めの水深や、これまで以上の水中移動、流れの中での移動を経験できました。浅場では見られなかったタカノハダイとかイシガキフグ、ミノカサゴやトラウツボ、最後には巨大コブダイも見れ、サンゴの綺麗な群生も見れて、生徒さんたち的には大満足だったみたいです。付いて来てくれたKUROママは海況良くなかったから面白くなかったみたい(笑)。

 

students戦いすんで日が暮れて~

スクール済んで片付け終わったらそうなっちゃいました。生徒の皆さん歓喜の写真です。色々ありましたが、分割コースの33期、無事終了しました!お疲れ様でした。

 

10/18スクールファイナル” への2件のコメント

  1. 大変お世話になりました!
    色々ご迷惑おかけしましたが楽しくライセンスとることができました(*^_^*)
    またよろしくお願いします。

  2. こちらこそ有難うございました!
    写真も有難うございます。早速送りまして、本カード発行依頼しております。
    またご一緒させてください!

KON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。