今回鳥取で見たウミウシなど

クロシタナシウミウシ。
あんまし可愛くないけど、
実は沖縄で見たことなく、初見。
ぼってりしてるなと。

その他、
コモンウミウシ
こんなの(外部サイト)
やサラサウミウシ、
こんなの(外部サイト)
アメフラシなども見られました。

ayaさん撮影また、ゲストのAyaさんは
コブダイの幼魚を撮影。
あんなに厳ついのに、
子供はこんなに可愛い。

今回鳥取で見たウミウシなど” への2件のコメント

  1. あの魚コブダイ幼魚だったんですね。
    最後の洞窟ポイントに移動途中に、結構大きめの同じ模様の奴がいたんで、
    これは大人になってもこのままの魚なんだなと思ってましたが。
    大人になるとブ○イクになってしまう子なのですね。。。。。

    • そうなんです。余りの変わりように想像付かないですね。ブダイ系はこういうの多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。