12/7タイ到着

夕暮れの関空早朝、7時半岡山を出、尼崎の実家に向かう。尼崎に10時半着。昼食後、関空行のバスに乗り込む。約一時間。往復2700円。 バスの中では爆睡。とても便利。尼崎発は↓こちらhttp://www.kate.co.jp/pc/time_table/amagasaki_tt.html
岡山発着は↓往復7500円
http://www.ryobi-holdings.jp/bus/kousoku/r07kankuu.html

 

夕方5時前出発で到着は9時過ぎ。写真は窓から見た夕暮れ。
飛行機は今回JALだったのでかなり快適。
9時をとっくに過ぎても着かないので、
遅れているのかなと思ったら、
2時間時差があった。

空港には元ルームメートと奥様が来てくれていて、
数年ぶりの再会を果たした。
彼の家に着き、話しこんだ。
お開きは11時過ぎだったけど、
日本時間では1時過ぎ。
長い一日だった。

12/7タイ到着” への3件のコメント

  1. 無事到着してなによりです。タイは何度ぐらいですか?
    こちらは、今晩などとても寒いです。夜、車に乗ろうとしたら、あ、この感じ正月ぐらいの寒さだwって感じでした。

  2. タイですか、いいですね。私も行きタイです。こちらはめちゃくちゃ寒いです。明日はマイナスになって雪も降るらしいです。

  3. 寒いでしょうね~。こちらは今気温情報出てたのですが最高気温32度最低気温25度ってなってますね、真夏よりはちょっと涼しいって感じです。体調、絶好調になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。