ちょっと反省

今日から、海のイントラではなく、とある学校のイントラをさせていただいている。2週にわたり10日の過程なのだが、相当な準備が必要な学校である。ところが、最近PCの不調やひょんなことから入手したSSD(4000円弱64G)の導入、オク出品などで結構バタバタしていて、その準備が少々遅れていた。それで今日始ったもんだから大変なことになっている。

サブPCもあるんだし、ほっとくべきだったかもと今更ながらちょっと反省…。あ、でもHDDのスコアは7を超えた。どうでもいいよね(涙)。

↑今回導入したSSD。買ったときより値上がりしてるから128Gの方がお買い得感あるかも。

↓こちらは128Gへのリンク。

ちょっと反省” への4件のコメント

  1. いやいや、ドンマイドンマイ!
    うえpの根性は伝わりますよ。
    日曜の勉強会の司会は最高でしたよ!
    愛です。愛。
    ただ、無理し過ぎは禁物ですよ。

    こんな時間に起きている私は。。。
    そう、調子悪し。。。
    鬱がヒドくなっている模様。
    今日にでも病院に行ってみようかな?

    • 私も今日はこんな時間まで起きてますよ!
      明日帰ったら夕寝しよう…。
      無理せんとって下さいね。

  2. お久しぶりです。こちらでも昨日から始まってますよ。ウチからは4人出席(皆2回目)。今日は弁当を届けに行きます。
    ぜひejimanさんの学校に出席してみたいですね。ノリノリで午後の眠気も感じなさそう。
    頑張ってください。

    • ご無沙汰しております。明日で漸く半分です。
      2回目の人のレベルに合わせるか
      1回目に合わせるかで悩ましいところなんです。相棒は凄い人なんでBSSB並みです。週末ちゃんと勉強して励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。