8/3

今日は大きな勉強会が朝からあって、夕方までお話を聞いたり頂いた割り当てを果たしたり、それなりにハードな一日だった。

家に帰ってから、バイクでご褒美を買いに行く時、脱輪している車がいた。見た感じ、アームが水路の角にぶつかってるのでちょっと難しそう。JAF呼んだほうがいいかもねなんて話していたけど、通りすがりのお爺ちゃんはやる気満々で、「みんなで持てば上がるんじゃない?」。まあ物は試しと、やってみた。意外や意外、すんなり上がった。「ありがとうございます~」と奥様。「困った時はお互い様よ」。とお爺。決まりきった定番の言葉が何とも気持ち良かった。でも、結構全力で頑張ったし、明日筋肉痛だな。

8/3” への2件のコメント

  1. 結婚したときの引っ越し。
    親父が脱輪。
    あっチャン脱輪。

    オデッセイは10人でも無理。
    軽トラは2人で余裕。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。