12/15 2本目:パッチリーフ

SDIM2294久々にパッチリーフ。

やっぱり良いですね。

SDIM2304 SDIM2306 SDIM2327 SDIM2329 SDIM2332 SDIM2333 SDIM2342 SDIM2347 SDIM2345今日は砂地のポイントとしては透明度最高で、25mは見えてたかな~。

 

 

 

 

この辺は東の根。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは南の根

 

 

 

 

南の根大きいのが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら西の根。西はかわいいのが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の根の方のブイを取ってたので、

こちらからexit。

50分ほど、至福のダイブでした。

 

 

 

 

12/15 2本目:パッチリーフ” への2件のコメント

  1. ナーラ!!懐かしいですねぇ。
    かなり波があって、足が棒のようだといっておられたのを思い出しました。
    昨日よりかなり綺麗ですねぇー!
    しかも。またまたパッチリーフというところは、とてもとてもきれいですねぇー。いいなぁー!!私も潜りたーい!!
    しっかり楽しんできてください。

    • ナーラを懐かしいというあなたは…しかもパッチに潜ったことがない…うーん、何名か浮かぶのですが、確定はできませんね~w 前日よりナーラが綺麗のはやはり、昼間だからでしょうね。
      パッチは何度となく潜ってますが、昨日はこれまでの中でも1,2くらいのコンディションでした!
      パッチは冬ならいつでも潜れますよ。
      またご一緒して下さい。

ejiman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。