9/23島根町多古にてFUNDIVE

safetystop9/23は家に戻らず田後から米子に向かいました。ホテルで一泊し、ショップのバスで多古に向かいます。例のサロンバス。今回のゲストは伊江島時代にうちでライセンスを取って下さったTさんとお友達2人、うち一人は体験ダイビングです。大阪から来て下さいました。そして前日からのSさん。皆さんバスの中から盛り上がっておられました。

体験1本目は六ツ島体験ポイント。浅いけど地形が結構面白かったです。

キハッソクやイシダイ、クエ、キジハタなど見られました。

上の写真は懸垂中…もとい安全停止中。下は体験ダイバーのKさん。とてもお上手でした。今度はご主人と来て下さいね~。

2本目は六ツ島タボ。

昼からちょっと海が暗くなってしまいましたが、幻想的な風景を楽しめました。

現地ショップのサイトにある今日のメンバー写真です。

9/23島根町多古にてFUNDIVE” への2件のコメント

  1. 先日は、大変お世話になりました!初めての海の中の景色を体験できて、本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 体験できて、また潜って見たいと思いました!一緒に行った浩子さんもJWの仲間と一緒に潜れてとても楽しい良い思い出になったようです。機会がありましたら、主人も一緒にお願いします(^^)

    • K柴さん、コメ有難うございます!本当にお上手でした~。K柴さんのような方は、5本潜って教材やライセンスも貰えるスクールはお得だと思いますよ!お二人で是非どうぞ~。うちも昔夫婦で一緒にライセンス取りました!

K柴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。