伊江島ツアー2013総括

ネムリブカとコバンザメボート満船や荒天のため陸エンが多かったりと色々ありましたが、
台風も来ず、
怪我もなく無事にツアーを終えられて、
楽しんでいただけて、
素晴らしいツアーでした。
ゲストの皆様、東京、関西、岡山、沖縄本島から
わざわざ足を運んで下さり、
本当に有難うございました。

karigoyaの大橋様ご夫妻には
毎度ながら
大変良くしていただき感謝しております。
また、シーモンキーのこーちゃん、
カツジ君、海んちゅのヤスジさん、
お世話になりました。
お疲れ出ないようになさって下さい。

いつも海には新たな発見がありますが、
今回、ワジのネムリブカ寝床の発見は
かなり嬉しい発見で
これまで、
何本潜ったか覚えてない位のポイントなのに
自分がまだまだ何も知らないこと、
海の神秘は探り出すことができないこと
改めて実感致しました。

スクールも私自身いつも学ぶことばかりです。
今回の卒業生の皆さんもどうぞ
潜り続け、学び続けて下さい。

では、皆様、できればまた来年この時期、ご参加ください。

次の伊江島は10月7日あたり~3泊4日でできるかと考えております。
そちらもよろしければご参加下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。