12/8ボランティアとアユタヤ観光

午前中は地元の仲間とボランティア活動に行き、地元のB級グルメを楽しんだ。一人100円弱位。
昼食後、ボランティアを続けて
夕方からアユタヤの遺跡見学。
日が沈むとライトアップされて
雰囲気がとても良い感じになる。

夕食は地元のエビ料理。
生簀の川エビをその場で焼いてくれる。
捕れたてなので臭みも無く美味しくいただけた。
途中停電になったが
この店は発電機で対応していた。
日本人の姿は見えなかったが
地元の中流家庭が食べに行く店とのこと。

12/8ボランティアとアユタヤ観光” への2件のコメント

  1. あり得ないほどの美しさですね。遺跡。
    カメラもさることながら、
    構図がバチッと決まってます。
    僕には出来ない構図です。

    • 芸術家にそんな風に褒めていただけると嬉しいです。
      タイ、良いですよ~、精神衛生上も最高ですね。ぜひ行ってみて下さい。

ejiman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。