久々のサッカー

忙しくて全然仲間内のサッカーに行けてなかった。

久々に行って、元々激ヘタいけど

今日は皆さんにヘボいことで更に迷惑をかけ

途中で帰って

でも間違いなく言えることは

楽しかったということ。

楽しい仲間に囲まれているということ。

幸せだということ。

最後に

今日のビールは旨いということ。

 

久々のサッカー” への2件のコメント

  1. 良いですね~サッカーですか。
    楽しんでナンボですよね~。

    自分は最近全然してないから、多分1レグで死にます。(笑)
    全面は無理でもフットサルくらいなら、なんとかいけるかもです。

  2. 昨日来ればよかったですのに。私も最初だけ出て帰りました。
    家で妻が待ってますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。