やっちゃんが…

島での仕事をお願いしていたやっちゃんが今月島を出ることになりました。以後、島での仕事は私が行っている時以外は、提携ショップ、シーモンキーズに全てお願いすることになります。よろしくお願いします。

http://seamonkeys.biz/

やっちゃんが…” への6件のコメント

  1. こんばんは 
    8月24日に東京に帰ってきました。
    伊江島でお世話になった皆様ありがとうございました。
    ギリギリ台風から逃れましたが、車が那覇新港で捕まっています。
    積荷に関しては一切保証がないので、車が無事に帰ってくることを祈っている毎日です。
    またどこかでお会いできる日まで

  2. まずはお疲れ様でした。
    そして、有難うございました。
    荷物、早く来るといいですね。

  3. むちゃくちゃ近くの部類ではないですか!東関東自動車道で1hてとこですね!

    またムニエル作ってもらわなきゃ!

    1期生も横浜にいますからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。