勉強会終了

 毎年の大きなイベントの一つ、夏の勉強会が終了した。5000名ほどの出席。島から行ってた時はいつも泊りがけのホテル滞在だったけど、今は自宅から15分の所。何か拍子抜けな感も。

その代わり、いろいろな仕事も回ってきて、今回は舞台係。舞台裏も見られて面白い。イベントの目玉の一つ、現代劇では短時間に出演者が年を重ねるのでヘアメイクアップアーティストも忙しい。ちなみにこの方、私もカットしてもらっている。伊江島でCKのケンジュンさんが私のために考案したヘアスタイル(サングラスをかけた私に似合う髪形を考えてくれたらしい)を再現してくれた。プロである。

勉強会終了” への2件のコメント

  1. 勉強会、お疲れさまでした~!
    ejimanさんのプログラム、是非、また聞いてみたいです。
    私達は、沖縄では車で15分位でしたが、今年からは遠くて、泊りがけのホテル滞在でした。ejimanさんとは逆ですね(笑)

    それと、写真がすごくキレイで素晴らしいです!
    海の写真とか、どの写真もさすが~!!の仕上がりで見入ってしまいました~。(^^)

  2. shinshinさん、分かりました!shinshinさんですね。
    最初誰か分かりませんでしたよ~。泊まり、大変だけどいいでしょ~。まさに旅行!って感じで。一大イベントですよね。プログラム、頂きましたが、何とかこなしたという感じで中々満足には程遠いです。日々精進ですかね(笑)shinshinさんもお元気で頑張って下さい。shinshinさんのあったかいプログラム、私も聞きたいです。

ejiman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。