車が変わった―ミニキャブはドナドナ


honda車を替えるに当たって、
妻は普通の車を願っていた。
普通にエアコンが効いて
燃費が良く、
普通に乗れるちゃんとした車。
自分は何でも良かった。
荷物が沢山載って
燃費が良ければ。

色々物色していた。
当たり前だけど軽は高かった。

そんなある日、近所の仲間のFさんが「うちの車乗る?」
と言って下さった。とても嬉しいけど、何だっけFさんの車。
上の写真の車だと教えて下さった。

7人乗れて、
ミニキャブと変わらない位
荷物がたくさん載る車。
FITと同じエンジンで
この型にしては超低燃費。

二つ返事で感謝して頂いた。

Fさんは書類も全て準備して下さり、
昨日早速名義変更してきた。

ミニキャブはドナドナ。
うちのサイトから査定して
返事をくれた業者に売った。
自賠責の残とリサイクル券込みで¥15,000
お店の人が気の毒がってお米を10キロくれた。

さて、この車は何でしょう。

当たっても何も上げません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。