10/12講習中に

bl

10/12は例の如く☆☆☆講習しておりまして

私は行方不明者の役を演じておった訳です

最初は調子よくバブルリングなんか作っておったんですが、ずっと上向いていると、流石に気もち悪くなって来て、

しばし休憩。

ということで近くの物を観察していると

あれ?

 

sq 動き回る小さなこの子達は何?

何かクロボウズのような。

でも茶色もいて

泳いでいる。

ミミイカ?

どうなんだろう。

マクロレンズ着けて拡大。

そうしますと、

squpピンがなかなか合わなくなるわけです。

何とか撮れた一枚。

何でしょうね?幼生?体から何かひげのような物も出ているようで…。

お分りになった方、教えてください。

 

 

 

12月の沖縄行き、お供でマイルでしか取れないけど、

一緒に行く人がいない。

明日ぐらいチケット取らないとまずいなぁ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。