ピグミーのオリジナルサイズ画像

pigmy余りにもいい感じで撮れたので、皆様にも是非見ていただきたく思い掲載。先日柏島で撮ったピグミーの写真、ピグミー部分のオリジナルサイズ画像。

2センチ位だろうか。

DP2x+2Tマクロレンズ。D2000使用。

ピグミーのオリジナルサイズ画像” への3件のコメント

  1. どれが、どれが?という感じですね。シードラゴンなんですね。ピンクのはソフトコーラルなんですか?何にも知らないので笑わないでください。

  2. えーっと、真ん中の大きいタツノオトシゴがピグミーです。画面のほぼ三分の一くらいあるので見つけられないことは無いと思うのですが…。ご家族にも尋ねてみて下さい(笑)。ごめんなさい、笑ってしまいました!

kulakula へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。