鷲羽山ハイランド

SDIM0428sTつとが来ているので
鷲羽山ハイランドに行った。
私も初めて。
ジェットコースター系が充実していた。
このコースターは時間帯によって後ろ向きの「バックナンジャー」(まんま岡山弁)と、 立って乗るものに入れ替わる。
両方乗ったがコースが読めないので後ろ向きの方が恐い。
写真のループがもう少し大きければもっと面白いのだが…。

しかし何と言っても一番恐い乗り物はこれ。
SDIM0442s空中自転車。
この細いレールの上を自分で漕いで進む。本当に落ちそうだ。しかも時間が長いので恐怖の持続時間が長い。
係員のおじさんに、これが一番恐いと言っておいた。

平日だったので、乗り物全て制覇し、気に入った乗り物に何回も乗ったけど
余り時間はかからなかった。

いろんな意味で中々笑える施設だった。

鷲羽山ハイランド” への4件のコメント

  1. この自転車は、一人で乗るとさらに恐怖です。
    なぜかと言うと、かなり傾くからです。
    一番怖いのは間違いありません。

  2. 実は一人で乗ったんです。しかも外側。
    TつととKだいが一緒に乗ったので、
    私を後ろから写真撮ってくれたのですが
    腰が引けてる、というか、真ん中に寄って運転してました。

  3. 私もこれが一番怖かったです!
    今もあるのか、ここの立ち乗りジェットコースターが初の腰抜け・膝笑い体験。
    それを上回る恐怖が、この空中自転車でした。
    足に全く力が入らず、後ろに長蛇の列。。。
    恐らくそれがトラウマで、屋外の階段を降りる時は足がへにゃへにゃ(*o*;)

mai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。