サンゴマニアのMさん(弟)

CORAL&DIVER今回の沖縄ツアーには、Mさんご兄弟が来てくださったのだけれど弟氏はお気の毒なことに、カメラを流された。余りにお気の毒なので、私のカメラをお貸しして、幾らか写真を撮っていただいた.

流石にサンゴマニア、写真は殆どサンゴ。私もサンゴは好きな方だが、お付き合いできないレベルになる。そんな中で、素敵な構図の一枚。

いけるんじゃないすか~フォトコンも!ちなみに現像はちょっと工夫しました。それと、写ってるダイバーかっこいいですよね!?

サンゴマニアのMさん(弟)” への2件のコメント

  1. そういえば、前も誰かカメラ流されてたような…。
    僕だったらそのツアー中、テンションガタ落ちですねw

ejiman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。