ZE2インサイトにルーフエンドスポイラー装着

ZE2インサイトを同時代の30系プリウスと比べると
どこから見てもインサイトの方がデザイン的に秀逸に感じる中で(自分は)
唯一プリウスの方が良いと思える点がある。
それはルーフエンドスポイラー。
後ろに少し伸びたそれは
サイドビューを引き締めている。
でもインサイトのそれは、
あるかないか分からないレベルで、
フラットか、少し下がった感じ。
それでサイドビューを引き締めるべく、ルーフエンドスポイラーを楽天やAmazon、ヤフオクなどで物色。
これ、良いかも。

控え目だし、カーボン柄で評価高いし、1480円、安い!ポチっとな。

 

2日で到着。パッケージも中々。

サムライラバースカート。

 

 

で開けてみると…。

なんじゃこりゃ?

千鳥格子か?

パターンでかすぎるぞ(^_^;)

どうしよう。

とりあえずサイズにカットして、
余った部分にラッカースプレーが乗るかテストしてみた。
大丈夫みたい。よし、マットブラックや!
塗り直して…。装着!

 

 

 

まあ、良いか。1480円だし。

 

 

 

 

サイドビュー。プリウスのほど良くは無いけどましにはなった。純正っぽいし…。

ゴム製なのでどれだけ持つか分からないけど

半年持てば良いおもちゃだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。