めでたい

めで鯛

 

 

 

 

 

来週の沖縄ツアーに合わせて今日届いた鯛…ではなく
今日届いたDP1Merrillで撮った鯛。
あえて最短撮影距離からマニュアルフォーカスで撮影。
f2.8開放。
データ大きすぎてupできないので縮小し圧縮。

めでたい” への5件のコメント

    • お世話になりました。kokoro2さんのfinepixはキタムラの¥500カゴに入っています。申し訳なかったです。

      • 「カゴに入っている 申し訳ない」 というフレーズがあまりにシュールでツボにはまりましたw

  1. いやいや、あれは、スマートメディアなので、
    今更使えないっす。
    それより、役に立った方がうれしいですよ〜。
    台風丁度良かったのですかね。
    今だったら濁った後に着くぐらいですか?

kokoro2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。