プリンタが壊れた

伊江島時代からずっと愛用してきたcanonのMP610
とうとうお亡くなりになった。
紙は詰ってないのに、紙詰まりのエラー。
よくあるみたい。
修理する気力も時間も無いのでドナドナ。
新しいのを買うにも一応調査したいので
暫く模様眺めして
色々調べて
CANONのMG6330に決めた。
MP610と比べて
色々不満はあるけど
現状では最良の選択かと。
netで買おうと思っていたけど、例えば↓amazon、
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?docId=1000271196&tag=ejiman-22&camp=1363&creative=9947&linkCode=ur1&adid=0ND2Z1X1DPVBTPF15GPN&&ref-
今日、仕事帰りに通りすがりのコジマで交渉したら
すんなりkakaku最安並みの15000円になったので
即決。
持って帰って既にセッティング済み。
まあ、可も無く不可も無く。
MP610は19800で買ったので
価格的には満足な買い物だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。