SDIM2297s” への2件のコメント

  1. 小さなかわいい足跡ですね(^_^)
    うちは手乗りインコを飼っているのですが、床をトコトコ音をたてて歩く姿はなんともいえないかわいらしさがあって、鳥に癒されています。

  2. 手乗りインコですか!良いですね。
    昔オカメインコを実家で飼っていました。
    とても可愛かったです。
    うちは今コクワガタを飼っているのですが、
    昨日冬眠中にもかかわらず出てきて
    晩には動かなくなったので
    死を覚悟覚悟したのですが、
    今日十分水分を与えて触ったら
    少し動いたので胸を撫で下ろしているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。