3/4本部 ゴリラチョップ

SDIM2369

今日沖縄に入って、伊江島に行くには時間が中途半端だったので、本部で昼から潜りました。

ちょっと波はありましたが、中に入ると穏やかで

ゲストのKenjiさんリラックスです。ブーツ持ってくるの忘れられて、私のフルフット取られましたw

浅い所から、ソフトコーラルびっしりで、

癒し系のポイントです。

 

SDIM2378 SDIM2384 SDIM2402エソもユビエダハマサンゴの上でのんびりと…。

 

 

 

ハマクマノミも威嚇するのではなく近づいて来ます。

 

 

これが浅場の様子です。

スノーケリングでも楽しめますね。

明日もゴリチョの予定です!

3/4本部 ゴリラチョップ” への2件のコメント

  1. 随分久しぶりに見ることができました。潜ることも 泳ぐこともできない私は お邪魔して想像で楽しんでます。想像なのに たまに息が止まっていて深い息をついて 陸上に生きる生き物なんだ、自分は、と思ったりしてます。
    いつか 将来、ずっと将来 チャレンジします。

    • 久々のコメント、有難うございます。私もあまり泳げないのですが、潜るのは楽ちんですよw。まずは体験ダイビングとかスノーケリングから始められては如何でしょうか?

ejiman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。