11/23柏島にてスクールファイナル

SDIM3631前日より柏島入りし、

大荒れのビーチで講習後、

今日はボートで2本行きました。

1本目は島影で前浜。

自分も始めて行きましたが

結構面白かったです。

2本目は後浜2でこれまた大荒れ。

 

SDIM3633

SDIM3638でもエントリーすれば
中は穏やかですね。

一枚目、ベルト脱着中。

2枚目、コンパスナビ。中性取れてましたね。

 

ハナヒゲウツボ幼魚とかSDIM3634

 

 

 

 

トラウツボもいました。

 

 

 

 

SDIM3642晴れて講習修了。

お疲れ様でした。

この後エギジット大変でしたね大波で!

 

 

SDIM3643オマケ。

瀬戸大橋。

DP2Xでもそれなりに写りますね。

11/23柏島にてスクールファイナル” への2件のコメント

  1. 柏島の海は、温かく、とても綺麗でした。
    トラウツボなど、見たことのない魚がたくさんいて最高でした。
    宿の料理もメチャクチャ美味しかったし、講習も楽しかったです。
    親子共々、良い思い出になりました。
    今度はカエルアンコウに逢えたらいいな〜‼︎
    ありがとうございました。

    • 有難うございました。あとは学科テストを残すのみですね。もう少し頑張りましょう!カエルアンコウすぐ見れますよ。また海に行きましょうね。

ejiman へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。